自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2010年6月12日土曜日

PTA親子松明づくりがありました

 6月12日(土)、親子松明づくりがPTA文化部主催で開催されました。70名以上の参加をいただき、終始なごやかですてきなイベントとなりました。
 永井文化委員長のあいさつの後、近藤和司スーパー大火勢実行委員長のお話をいただき、さっそく親子で松明づくりに取り組みました。親子で協力しながら作業を進める様子は、とてもほほえましかったですね。
 ご参加いただいたみなさん、ご協力いただいたスーパー大火勢実行委員会のみなさん、そしてPTAの役員のみなさん、ごくろうさまでした。ここで作られた松明は、8月7日のスーパー大火勢の松明行列に使用されることになっています。