自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2010年7月12日月曜日

PTAスポーツ大会

 7月9日(金)にPTAスポーツ大会(ソフトバレーボール)が行われました。
 保護者の皆さま方には、1日のお仕事の後でお疲れの中を参加していただき、どうもありがとうございました。
 AからFの6リーグに分かれてのクラス対抗試合は、笑いあり、涙なし、の楽しい試合ばかりで、梅雨のジメジメも、日頃の疲れも、さわやかな笑顔と汗で吹き飛んでいってしまいました。
 我が本郷小職員チームも素晴らしい健闘をみせたのですが、学級チームにはあと一歩(一万歩!?)及ばずでした。結果は、6リーグで1~6年がそれぞれ1位をとることができ、驚きと喜びで一杯の中、無事に大会を終えることができました。
 準備をしてくださった体育部の皆さま方、どうもありがとうございました。