自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2013年1月16日水曜日

今年も元気いっぱいに!

 今年初めてのひまわり班遊びを行いました。
 
 関東地方では雪に見舞われて、大変だったようですが、こちらは気分もワクワクするような小春日和でした。昼休み、子どもたちはそれぞれの色の集合場所へ一目散に駆け出して、30分余りの楽しい時間を過ごすことができたようでした。
 写真を撮るだけではもったいないので、私もおにごっこに参加しました。すぐに息が切れてしまいましたが、厳しい冬の合間の暖かな午後、久しぶりにのびのびと体を動かしてリフレッシュをすることができました。


力いっぱい走ります

遊ぶと話も弾みます