自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2013年2月6日水曜日

校内なわとび大会

2月6日(水)に校内なわとび大会が行われました。


2限目に1,6年生,3限目に2,5年生, 4限目に3,4年生という順で行われ,これまで体育や休み時間など頑張って練習してきた成果を出し合いました。

 この日は参観日であったこともあり,たくさんの保護者の方が応援に駆けつけてくださいました。そのおかげか,どの学年でも『今日,新記録だった』という児童が何人もいました。保護者の皆さんの温かい視線が励みになったようです。ありがとうございました。

 なわとび大会は今日で終わってしまいましたが,児童は今後も1つでも多くの技が跳べるように,練習を続けていってくれることと思います。また,御家庭の方でも励ましてやっていただければと思います。