自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2013年5月27日月曜日

PTA奉仕作業

5月25日(土)には,PTAリサイクル活動,プール清掃活動,草刈り・除草作業がありました。
昨年から,全学年のPTA会員で行うようになりました。
たくさんの方が草刈り機を持ってきてくださり,通学路もきれいになりました。
また,プールの底や壁面もきれいになり,プール学習が気持ちよく始められそうです。
グラウンド周りの溝やグラウンド・前庭もきれいになりました。
常任委員さんや学区委員さんには朝早くからリサイクル回収品の積み込み作業をしていただきました。トラック2台いっぱいになりました。
PTA役員・理事の皆様、PTA会員の皆様、また、地域の皆様に御協力いただき、本当に感謝しております。
ありがとうございました。