自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2013年7月12日金曜日

集団下校

今週は、毎日暑い暑い日が続きました。

今日のプールサイドは、なんと気温「41度」!!!
直接日が当たっているところは、やけどをしそうなほど熱かったです。
(もちろん、見学者は、教室で学習をすることにしましたが・・・。)

さて、夏休みまであと1週間(実質は4日間ですが)となりました。
今日の下校時も大変暑い中でしたが、
子どもたちは、元気に学校から集団で下校していきました。

大きな声であいさつをして帰ります
校門を出るところは、しっかりと並んでいます
最後の分団が帰っていきます
また来週、元気な子どもたちに会いたいです。