自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2013年9月12日木曜日

体育大会の御案内

平成25年度本郷小学校体育大会を,下記のとおり開催いたします。



1 日時   平成25年9月14日(土) 午前9時00分から
       ※雨天により順延する場合,午前6時40分ごろ有線放送にて連絡いたします。16日(月 敬老の日)も実施できない場合は,平日の17日に行います。

2 会場   本郷小学校 グラウンド

3 駐車場  耐震工事のため,駐車場が狭くなっています。
              出入りは、佐分利川沿いの階段のみとなります。
              学校敷地内の駐車場は限りがありますので,
              あみーシャン裏,なごみ診療所職員用,
              15区空き地(2カ所)
              にお願いします。
              道路には駐車しないようにしてください。

4 保護者出入口 
       耐震工事のため,食堂横は通れません。また,西街道沿いのグラウンド出入り口は車の通行が多く危険なため開けません。そのため,応援席へは,佐分利川沿いの野球バックネット裏の階段及び体育館横の通路のみとなります。佐分利川沿いの階段は混雑が予想されますので,車3台分ほどは停車禁止とします。また,体育館横の通路は体育大会の用具出し入れや児童の出入口にもなりますので,車は進入禁止とします。810分から825分までは児童の応援席への移動時間となりますので通行は避けてください。



5 昼食会場 耐震工事のため,食堂が使えません。体育館と1階教室,2階空き教室を開放します。