自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2013年9月6日金曜日

陸上練習

今日も、朝からの雨で、5年生のカヌー・ヨット教室は残念ながら中止となりました。
昼ごろまで雨が降り続きましたが、放課後にはやっと日差しが感じられるようになりました。
2学期になって初めて、グラウンドで陸上の練習ができました。
みんな、力いっぱい、走ったり跳んだりしていました。

砂場では、6年生が走り幅跳びの練習をしていました。真剣に跳んでいました。また、遠くには、ハードルの練習をしている様子もうかがえます。
郡の連合体育大会は9月25日です。それまで、頑張って練習を積んでいきたいです。