自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2013年10月24日木曜日

マラソン大会


台風接近による生憎の曇天で、少しはらはらしましたが校内マラソン大会を実施することができました。
今年は、耐震工事の影響で校庭と校舎周りを走る例年のコースは走れないため、実際の道路を走るコースとなりました。
コースが違うため、昨年の記録との比較はできませんが、子どもたちは、今日まで体育の時間や業間マラソンでたくさん練習してきた中で自分なりの目標タイムを決めて記録に挑みました。

今日はお家の人の声援もあり、自己記録を更新した子がたくさんいました。校庭を周回するコースより道路のコースは風景に変化があって子どもたちには人気があったようです。

監察のボランティアとして、たくさんの保護者の方にもお世話になりました。
本当に、ありがとうございました。




お世話になり、ありがとうございました