自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2014年1月20日月曜日

子ども会かるた大会

1月19日(日)に、おおい町子ども会のかるた大会が行われました。

本校からは

全学年の部では 『小堀、野尻、成和のA・B」『市場A・B』の4チームが、
低学年の部では 『小堀、野尻、成和』『市場』の2チームが出場しました。

* 全学年の部で、優勝『小堀、野尻、成和A』 準優勝『市場B』
* 低学年の部で、優勝『小堀、野尻、成和』
という、素晴らしい結果となりました。
「おめでとうございます」

朝9時から夕方4時半までの長い時間を戦いました。
残念ながら、入賞できなかったチームもありましたが、どのチームもしっかりと練習がしてあり、
競技中の集中力は、素晴らしいものがありました。

全学年の部の2チームは、2月に行われる嶺南大会に出場します。
さらなる健闘を期待しています。