自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2014年2月18日火曜日

1年生が登校してきました

今日は、久しぶりに1年生が登校してきました。
まだ、全員そろうという状態ではありませんが、それでも、子どもたちは元気に学習をしていました。
5限目には、延期になっている新1年生の体験入学のために、頑張っておもちゃを作っていました。
「男の子用と、女の子用を作る」と言って、2つ目にチャレンジしている子もいました。

校内では、まだまだインフルエンザが猛威をふるっています。
しっかりと休息をとり、全員元気にそろってほしいです。

どんな絵を描こうかなあ

マリオの絵が描けました
うまく跳ぶか試しています