自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2014年3月3日月曜日

全校朝礼で表彰式がありました

 3月3日(月)の業間の時間に、書写、版画、なわとび大会の表彰式がありました。書写や版画の部では、推薦や県入選など立派な賞をいただく児童も多く、日頃の真摯な取り組みの成果が認められたことを全校でたたえました。また、校内なわとび大会の記録賞では、各学年ごとに良い記録を出した児童が表彰されました。一人ひとりが自己ベストを目指して頑張った点では全員が表彰されてもよいなあと思いました。
  今後も、向上心をもって、色々な分野で自己ベストを目指していって欲しいと思います。

書写の表彰

版画の表彰

なわとびの表彰