自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2014年5月18日日曜日

ファミリーウォークがありました

 5月18日(日)に第23回おおい町ファミリーウォークがありました。地元の本郷地区がウォーキングコースということもあり、本郷小学校の児童もたくさん参加していました。
 本郷バドミントンや本郷バレー、おおいFC、おおいレスリングクラブ等のスポーツ少年団やスポーツクラブでの参加もありました。
 町民センターを出発し、一滴文庫を折り返しとするコースでした。途中のチェックポイントではスタンプをおしてもらったり、クイズを考えたりしていました。
 絶好の天気のもとで、ふるさとの道を笑顔いっぱい、感動いっぱいで歩きました。