自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2014年5月31日土曜日

お世話になりました

今日は、朝から、資源回収と奉仕作業で、地域の皆様、保護者の皆様には大変お世話になりました。
大変暑い中での作業で、本当にお疲れ様でした。

お陰さまで、たくさんの古紙等が集まりました。

また、校舎周り、通学路、グラウンドは大変きれいになりました。明日から、子どもたちは気持ち良い環境の中で学習を行うことができます。

さらに、プールの清掃作業は、大変時間がかかりましたが、担当の皆さん、最後までありがとうございました。
6月中旬よりのプール学習開始が待たれます。

皆様、本当にお世話になり、ありがとうございました。


積み込み作業は大変です
コンテナにも次々と運ばれます


前庭もきれいになりました

スポ少の子どもたちも
頑張ってくれています

泥がはけて
ずいぶんきれいになってきました
子どもたちも一緒に
きれいにしてくれています