自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2015年7月21日火曜日

水泳を特訓中です

   17日は、台風のため臨時休業となりました。16日に急きょ終業式を行うなど、ばたばたとした学期末でしたが、大きな被害がなくてほっと安心しています。


   本日より夏季休業に入りました。連休明けの今日は、太陽がさんさんと輝く夏らしい日となりました。
   午前中からのうだるような暑さに負けず、プールでは水泳の特訓が行われました。
自分の目標の達成に向けてがんばっています







さっきより上達してきたぞ~!

















息継ぎを練習したり、クロールのストロークを練習したりと、それぞれが自分の目標に向けて一生懸命取り組んでいました。

  長い夏休み、校長先生のお話にあったように、「これをがんばった!」と達成感を感じられるものになるといいなと思います。