自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2015年9月30日水曜日

大飯郡連合体育大会

 9月30日,大飯郡連合体育大会が行われました。
 夏休みの終わりから練習に取り組み,自分の目標を立てて頑張ってきました。今年は雨の日が多く,グラウンドで練習できる日が少なかったのですが,みんな今までの練習の成果を発揮して,思い切り走ったり,跳んだり,投げたり,それぞれの種目で活躍していました。
 種目の頑張りだけでなく,テントからの応援も頑張りました。6年生の掛け声に合わせて,全員で本郷コールの大合唱が響いていました。競技をしている選手にも声が届いていたと思います。
 6年生にとっては最後の連合体育大会だったので,きっと心に残る大会になったと思います。4・5年生は来年に向けて,この経験を生かして頑張ってほしいと思います。