自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2016年7月1日金曜日

ドッジボール大会決勝

 今まで熱戦が続いてきたドッジボール大会も今日はいよいよ決勝。赤組A対黄組Aでした。子どもたちはみんな気合い十分でした。観客も多かったです。大接戦ののち、赤組Aが勝ちました。感心したことは、どんなに接戦になっても、みんなでボールを回し、つないでいたことです。チームワークはどちらも素晴らしかったです。年上の子も年下の子もみんなで思う存分、決勝のゲームを楽しむことができました。優勝赤A、準優勝黄Aおめでとう。体育委員会の皆さん、これまでお疲れ様でした。また、次の企画を楽しみにしています。