自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2016年7月20日水曜日

終業式

  今日は,終業式でした。
  校長から,パワーポイントを使って,1学期頑張ったことについて話がありました。授業の様子,委員会の様子,集会の様子,あいさつ運動の様子など,たくさんの写真があり,子どもたちは,1学期の自分を振り返れたことと思います。
 また,生徒指導の担当から,夏休みの生活についての話がありました。夏休みもきまりを守って,元気に過ごしてほしいと思います。
 最後に体育委員会の子どもたちの指導のもとラジオ体操をしました。夏休みも早起きをして,元気にラジオ体操に参加してほしいと思います。
 
 保護者の皆様には,日頃から子どもたちが元気よく学校生活を送ることができるように,ご協力いただきありがとうございます。1学期が無事に終わりました。明日から,長い夏休みが始まります。夏休み中も規則正しい生活を送り,2学期に元気な子どもたちに会えるのを楽しみにしています。