自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2016年10月13日木曜日

前期最終の児童会活動

    前期最終の児童会活動が行われました。本校では、自治的な活動である児童会活動や縦割り活動に力を入れています。児童会、各委員会それぞれに前期をふりかえり、よかった点や課題をまとめていました。どの委員会も委員長が会を進め、積極的な意見がでていました。前期、それぞれの委員会がよりよい学校づくりを目指し、自主的にいろいろな活動を工夫してくれました。前期の活動、大変お疲れ様でした。後期の活動も楽しみにしています。


【放送委員会】


【図書委員会】


【給食委員会】


【児童会】


【体育委員会】


【保健委員会】


【園芸・美化委員会】


【文化・生活委員会】