自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2017年3月10日金曜日

6年生謝恩会

卒業まで残すところ1週間となった今日,6年生が謝恩会を開いてくれました。
一人一人に家庭科で調理した手作りサンドを御馳走してくれました。


グループ毎に7つの楽しい出し物がありました。ごく一部ですが,楽しかったひと時を紹介します。

 他チームと同じ答えになったら減点される「かぶっちゃやーよ」

持ち前のキャラクターを活かして「一人クイズ漫談」という新境地を開いた出し物の披露。

 

わさび入りのパンを食べたのは誰だ? 


 想像以上の出来にびっくりさせられた「マジック」




 水の色が変わります。


3ヒントの 「先生クイズ」は先生の意外な姿を見せられました。


6年生が心から楽しんで企画・運営を行っている様子からは,この1年間リーダーとして活躍してきた彼らの確かな成長を実感しました。