自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2017年5月16日火曜日

体育委員会のイベントがスタート

 今年度も各委員会の企画でイベントを実施します。
 まず、体育委員会が、中学年リレーを行いました。3年1組と4年1組が組んで、3年2組と4年2組が組んで対抗リレーをしました。勝ち負けは関係なく、みんなで運動を楽しむことが目的でした。
 体育の時間には、バトンの受け渡しを繰り返し練習しました。みんなの気持ちをつなぐ意味でも楽しいリレーの時間でした。
 明日は、1・2年リレーが、来週には5・6年リレーが行われます。さわやかな空の下、気持ちよく走ってほしいと思います。