自己紹介

自分の写真
福井県おおい町の小学校です。 日々の様子をお伝えします。

2017年9月12日火曜日

心を一つに!感動の運動会!!

 短い練習期間、悪天候による予行練習の延期等、いろいろなことがありましたが、当日は、まぶしいほどの秋晴れ!! 本郷小児童の願いが通じたようなお天気でした。
 赤・白・青・黄 それぞれのチームが今日までの練習の成果を思う存分発揮し、充実した大会が行われました。閉会式後には、執行部の呼びかけで6年生が次に引き継ぐ5年生へエールを送り、感動のうちに大会は無事終了しました。体育大会に向けた練習や当日の頑張りをこれからの学びに活かしてほしいと思います。
 保護者の皆さま、地域の皆さま、多大なご協力、本当にありがとうございました。